TOTAL: 1405853 - TODAY: 76 - YESTERDAY: 1586
RSS

ペ・ドゥナ出演『Since 8』(ウオウシャウスキー監督)の予告編(The trailer of

6月から米国全域で放送されるドラマ(ネットフリックスチャンネル)
『Since8』の公式予告編が公開されました。

驚きました!
ペ・ドゥナは銃を持っている男に立ち向かい、ボクサーに変身して、
カリスマ性をアピールする、という役どころ。

えー、ここまでやらせるの?と感じましたが、
ウォシャウスキー姉弟の新作『Sense8』は、
お互いに異なる文化と言葉を使う8人が、
テレパシーで精神的に繋がることから繰り広げられる物語を描いたSFドラマ
(うん、おなじみのパターン)ということで、期待しましょう。

しかし、また、ペドウナのこと、ホンモノのボクサー並みに体を絞って、
筋トレして臨んだんじゃないかなあ…。

どうせ、ボクシングやるなら、
『百円の恋』で泣かせてくれた”日本代表”安藤サクラ選手と
感動の対戦をしてほしいのですが。

6月5日スタートということで、
たぶんそのうちYou-Tubeで観られるように思います。

◆K-Styleより(引用)
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2019948


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):