TOTAL: 1399122 - TODAY: 138 - YESTERDAY: 623
RSS

出光興産のアプリ「Drive On」の

「偏愛者の絶景図鑑」で、

全国10エリアのトンネルを紹介しました。

碓氷峠


8/31までの期間限定です。

夜景、灯台、サウナ、パンなど専門家の方々の熱い思いが豊富な画像と語られています。

面白いです!


アプリはこちらです↓

http://app.adjust.com/c505wfu?redire

こんな感じです↓

偏愛者の絶景図鑑


#DriveOn偏愛者の絶景対決

#碓氷峠廃線ウォーク

#トンネル

#隧道


カンヌ2冠受賞作「ベイビー・ブローカー」の試写会で観てきました。

ネタバレしないように気をつけますが、

まず、ペ・ドゥナファンは絶対!観るべき、作品です。

じーん、と来ます。

「空気人形」でお台場の海岸歩いていたペ・ドゥナさんが、ぐっとさせてくれます。


是枝監督の作品には珍しいロードムービー。

テーマは重いのですが、映画のトーンは人間味あふれる癒される感じも。

韓ドラでは見られないこの感じは、たぶん、相当こだわって撮影されたんだ、と思いました。

スマホさえ、ほとんど出てこない!(「秘密の森」では5分に1回の登場頻度でした)


ペ・ドゥナびいきからしてみると、

「麻薬王」「グエムル漢江の怪物」の兄貴、ソン・ガンホさん。

「威風堂々な彼女」のイケメン医師、カン・ドン・ウオンさん。

ほかにもおなじみの顔が見えました。


やっぱり、ペ・ドゥナさんのホームグラウンドで撮ると、なんかこちらもリラックスして観れました。

考えてみると、スクリーンで観るのは「トンネル闇に鎖された男」以来。

ずいぶんと久しぶりです。それだけでも十分嬉しかった。


あと、食べるシーンも出てきます。

辛ラーメン、これはペ・ドゥナさんのお家芸です。


そんなところまでにしておきます。

6月24日公開、おすすめします!

辛ラーメン

#ベイビーブローカー #ペドゥナ #是枝裕和 #doonabae #辛ラーメン #ソンガンホ