TOTAL: 1391563 - TODAY: 5 - YESTERDAY: 558
RSS

ペ・ドゥナ新作公開記念?”ドナ”と”ジンジン”、ふたつのパスタ屋さん!(A couple of pasta restaurant, ”Dona”&”Jinjin”)

IMG_20150423_182131IMG_20150423_182243
DSC_0435DSC_0434

いよいよ今週末に迫った『私の少女』(チョンジュリ監督)の公開を記念して?
偶然ふたつある、”ペ・ドゥナつながり”のパスタ屋さんをご紹介します。

お店の名は「ドナ」と「ジンジン」、ご存知の方もおられると思います。
(前者はスペルが”Dona”なのが惜しいですが…)
大宮駅周辺には2店ともあって、”ペドウナびいき”として嬉しい限り!
「ドナ」が西口そごうの1Fに、
「ジンジン」はエキナカ”エキュート”内(さいたま新都心側)にあります。

”鉄”の皆さま、お分かりにならないと思いますので、簡単に説明します。

韓国の女優「ペ・ドゥナ」さんが主役のTVドラマ『グロリア』(2010年韓国MBCテレビ:現在首都圏ではBS11で月-金曜16時から再放送中)の役名が、
「ジンジン」なのです。
恵まれない環境のなかで歌手として、人生にも目覚めてゆく女性の姿を描いた
韓流テイストもたっぷりの作品です。

お店のほうは、どちらも、もちもちの生パスタがおすすめで、
海老とアボガドのジェノベーゼなどが美味しい!

というわけで、「ペ・ドゥナの春」、いよいよ佳境を迎えます。

I introduce a couple of Pasta restaurant that noted in connection with Doona Bae. One is "Dona", hmm it's not "Doona", and another one is "Jinjin". "Jinjin" was the name at Doona's "Gloria"(2010-2011, MBC-TV). Both of restaurant have been given us well taste pasta. There are both of the restaurant near JR Omiya Sta.


コメント
[2] Leba-hana | 2015/04/28 16:28
コメントありがとうございます。
その偶然のもと、『グロリア』のBS再放送も
ようやく今30話まで追いつきました。
ガンソクが暴漢に襲われた次の回です。
オ.ヒヨンギヨンの演技が凄い!驚きました。
[1] BD_press | 2015/04/28 15:47 URL
こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

パスタ屋さんの名前、すごい偶然ですね!!私は初めて知りました。関西では見たことがありません。ペ・ドゥナ本人も知ったらビックリするのではないでしょうか。
個人的にグロリアの「ジンジン」という名前は、今までにない役名で響きも可愛らしくて好きでした。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):