TOTAL: 1399681 - TODAY: 697 - YESTERDAY: 623
RSS

速報!ペ・ドゥナ主演『私の少女』、5/2にヤン・ヨンヒ監督らのトークショー決定(The talk event for ”A girl at my door ")

以下、取り急ぎ『私の少女』公式FBより引用させていただきました。

◆「伝えたい映画の力」ヤン ヨンヒx松江哲明 トークショー
⇒5月2日(土)13:20の回上映@ユーロスペース

『かぞくのくに』、『ディア・ピョンヤン』のヤン ヨンヒ監督と
『フラッシュバックメモリーズ3D』、ドラマ「山田孝之の東京都北区赤羽」が
話題の松江哲明監督でトークショーを行います。

本作でデビューを飾ったチョン・ジュリ監督。
構想から約10年かけてオリジナル脚本で挑んだチョン監督が、
この映画で伝えたかったこととは?
お二人に熱く語って頂きます!

⇒https://www.facebook.com/watashinosyoujyo

補足でコメントします。
当日、10時20分より同館で整理券を配布予定です。

筆者は仕事などで無理めかな?
(もちろん、どこかの日で観に行きます)

それと、注目のチョン・ジュリ監督や出演者のトークは?
が、気になっていましたが、同館のこれまでの作品では
このような形で、映画に直接携わる方以外の著名人の方で
トークショーを行うケースが多く、
今後も(予算的にも)出演者は無理かな、と推察します。
ただ、チョン監督は度々来日されているので、
追加で別の日に…はあるかもしれませんね。

でも、ヤン・ヨンヒ監督=ARATAさん=安藤サクラさん、という
『かぞくのくに』つながりで、
ぜひ!サクラさん&ペ・ドゥナの”夢の共演”に
期待したいですっ!


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):