TOTAL: 1407858 - TODAY: 622 - YESTERDAY: 393
RSS

是枝監督作品「ブローカー」(仮題)クランクアップ!(The new work by Director Mr.Koreeda and Ms.Doona Bae)

トンネルより

映画「トンネル」(韓国作品)より。アルバトロスフィルム提供。


久々のペ・ドゥナ情報になりました。

先月ですが、彼女のインスタで、是枝裕和監督とのツーショットで、

新作「ブローカー」(仮題)の撮影が終了したことが発信されています。

コロナ禍の制約の中、よくぞ撮影してくださいました!

是枝監督、おめでとうございます!


日本アカデミー賞優秀女優賞受賞作「空気人形」の公開から早12年、

今回は韓国作品として、是枝監督とペドウナの”共演”が再び見られることになります。

そして、ペドウナと数々の名作で共演し、映画「半地下の家族」でオスカーを獲った

兄貴・ソンガンホも出演します。さらに、カンドンウオンはペドウナ史上最大の名作

韓国MBSのドラマ「威風堂々な彼女」(と思っています)で共演した、という、ここまで来ると奇縁です!


数少ない情報を総合すると、

現在編集作業ではないかと思われますが、コロナ禍の韓国での公開時期は

未定の段階ではないかと推察します。


日本公開は、一般的にはその後になるので、例えば来年の夏や秋くらいになるのか、

さらにずれ込むか、その辺もコロナ次第かと思われます。


でも、楽しみを通り越えて、夢のようです。

赤ちゃんポスト(ヘビーボックス)を題材にした

本作を是枝監督がどう描くのか?


関係者の来日も難しい現在、とにかく劇場で是枝監督とペドウナの作品を再び見たい!


ペドウナの魅力を知り尽くし、世界で一番のペドウナファンを自認?する是枝監督。

作品への期待は膨らむばかりです。


そして、コロナ禍で甚大な影響を受けたミニシアターでの「ペドウナ特集!」を望みます。

世紀のワンチャンス、かもしれません。是枝さんのトークももちろんお聞きしたいです。


#ペドウナ #是枝裕和 #ブローカー #空気人形 #ソンガンホ













コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):