TOTAL: 1415994 - TODAY: 136 - YESTERDAY: 389
RSS

いとしの伊豆稲取④(My fevorite Izu-Inatori ④)

先週末の「伊豆稲取」の旅。帰りの伊豆稲取駅では、”ご贔屓”の役者たちが見送ってくれました。
小学校高学年の頃、塾通いの少年に輝く未来を見せてくれた東急8000系が、伊豆の陽光にマリンブルーの車体を輝かせて、素敵な第2の人生を送っていました。
そして締めは何と、183系「踊り子」の回送が来ました。高校の修学旅行で、秋田から上野まで乗った思い出があります(この時も列車しか記憶にありません)。もう、うるうる…です。

「3.11」以降、保守や点検にかつてない労苦を強いられている伊豆急行。乗って応援することしかできないけれど、がんばって!!

画像は稲取の雛の公園の桜ですが、河津桜もそろそろ満開の頃じゃないかしら。

It's an awesome day with the trains of Izu-kyu Line so shiny!

☆2012.2.22-23:Izu-Inatori 122.JPG☆2012.2.22-23:Izu-Inatori 125.JPG
☆2012.2.22-23:Izu-Inatori 124.JPG☆2012.2.22-23:Izu-Inatori 129.JPG
☆2012.2.22-23:Izu-Inatori 130.JPG☆2012.2.22-23:Izu-Inatori 132.JPG
☆2012.2.22-23:Izu-Inatori 122 (2).JPG


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):