TOTAL: 1405394 - TODAY: 1203 - YESTERDAY: 1182
RSS

さぬきで満開!ペドウナの春!(I't comes Doona's spring !)

昨晩、さぬき映画祭の「空気人形」特別上映の後、サポーターの方々も参加できる交流会が、高松市内の「ジャングルビアガーデン」で開催されました(有料)。

県外者には珍しい「しろうお」(すくって踊り食い)、タコやフグの天ぷらの実演」(地元産の食べる)や、茹でたての釜玉うどんなどなど、って、食レポじゃないな。

来ました、是枝監督&ペドウナ!
というより、上映劇場のある
綾川からは琴電で30分かかるので
先乗りされていました。

奥のVIP席に関係の方々と談笑されてたので、事務局の方にダメもとでお願いしてみると、これを奇跡、というのか、
ペドウナが、是枝監督が、相次いで「空気人形」の6年前のお宝プログラムにサインされ、握手していただき…。
東京から来られたファンの女性の方は涙ぐみ、私もこんなに感激したことはありませんでした。
映画祭事務局の皆様に、
心から感謝しています。

さて、ティーチインの様子は、
また改めて…

※「セカチュー」のロケ地・高松空港で
4食連続!さぬきうどんを食べ終えて…。

#是枝裕和、#ペドウナ、#さぬき映画祭
#空港人形


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):