TOTAL: 1409010 - TODAY: 178 - YESTERDAY: 452
RSS

ペ・ドゥナ直筆サインポスター『私の少女』 & KTX(The poster of "A girl at my door" with Doona's sign & KTX express)

☆IMG_0514☆IMG_0520☆IMG_0522

ペ・ドゥナファンの皆さん、すみません!
ペ・ドゥナ直筆サイン入り『私の少女』ポスターが当たってしまいました。

昨秋のTokyo Filmexで、本人に「ユリイカ」にサインして頂き、なおかつ
”ストレス解消法は?”といったお恥ずかしい質問までしていますので、
もう、私のペ・ドゥナ運は使い果たしました。

本当は、辞退モノなのですが、
何とか”西目蒲”の町のレイアウトの背景にしてみました。
ロケ地であり、チョン・ジュリ監督の故郷・麗水(ヨス)を走るKTX
(韓国高速鉄道)と一緒に。
大きなB全版なので、キム・セロンの鋭い眼光まで入らず、うーん…ですが。
セロンちゃんファンの方、どうかお許しください。

◆ペ・ドゥナが4月に東京に来た際、ポスターにサインしている様子は
「掲示板」をご覧ください。
⇒http://ryukyumekama.grupo.jp/bbs/

I got the poster of "A girl at my door" with Doona Bae's sign at the present campaign. I'm really lucky.


コメント
[2] hanahanha | 2015/08/06 05:39 URL
BD_pressさま
ありがとうございます。いまだに信じられません。
B全で大きすぎて部屋に貼り切れないのがうれしい悩みです。
でも大切にしたいと思います。
ペ・ドゥナは、この感じではそのうちまた、
Tokyoに来そうですね。

そろそろ次作の情報も出そう…。
[1] BD_press | 2015/08/05 19:32 URL
わーーーー!!あのポスター、当選されたのですね!!さすがです!!
hanahanaさんの熱意が伝わったのだと思います。
めっちゃうらやましいですが、hanahanaさんの当選には納得できます(笑)。おめでとうございます!!
ここまでぺ・ドゥナ運がいいと、本人と東京でバッタリ遭遇!、なんてことも今後ありそうな気がします♪



name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):