TOTAL: 1406388 - TODAY: 611 - YESTERDAY: 1586
RSS

木村文乃とペ・ドゥナ、つながる細い糸は?(The connection with Humino Kimura & Doona Bea)

木村文乃さんの出演した『ニシノユキヒコの恋と冒険』(2014年井口奈己
監督)のDVDを観ました。

竹野内豊さん演じる主人公が、”オノマチ”さん含む美女たちに
面白いようにモテて、しかもフラれる、という不思議なストーリーの
映画ですが、その美女のひとり・タマ役が、木村文乃さん。

驚いたのは、いわゆるラブシーンの演技が、自然かつセクシーなところでした。
元祖イケメンの竹野内さんなら…と納得するものの、
「行くぜ!東北」のCFやNHK連ドラ『梅ちゃん先生』とは、
かなり離れたキャラの文乃さんを観ました。

そして、”ペ・ドゥナびいきとして、
文乃さんとの細い糸を見い出そうとしたのですが…。

思いつくところでは、『梅ちゃん先生』(NHK)の文乃さんの恋人
(⇒夫)役・小出恵介さんが、『リンダリンダリンダ』(2005年
山下敦弘監督)でペ・ドゥナと共演していますが…。

そこで、気がつきました!
木村文乃さん、韓流ドラマの”正統派美女”のキャラだ!と感じました。

あの、非の打ちどころのない韓流美女をほうふつとさせる女優さんか…と。
でも、そうなると、ペ・ドゥナとは対極な?存在になるかなあ。
ちょっともったいない気がしますが、
”鉄子”でもある文乃さんの今後に期待します。

◆TBS火曜ドラマ『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』
(4/12~TBS系列で放送開始…文乃さん初の連ドラ主演だそうです)
⇒http://www.tbs.co.jp/mothergame/

※JR京浜東北線車内ドア上のミニポスター「その経験は味方だ」より(引用)
IMG_20150305_073848-1

☆P.S.ひとこと!
⇒「がんばれ-ペ・ドゥナ!またいい男性とめぐり合えばいいじゃん!」


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):