TOTAL: 1405288 - TODAY: 1097 - YESTERDAY: 1182
RSS

ペ・ドゥナと共演してほしい日本の男性俳優は?(Japanese actor that I'd like to costar with Bea Doona?)

空気人形ロケ地、高2運動会など 027.JPG

今日は、ペ・ドゥナとぜひ!共演してほしい2人の日本の俳優を
挙げさせていただきます。

<田中 哲司さん>
今、NHKの大河ドラマ『軍師官兵衛』の荒木村重役でブレイク中の
田中さんですが、”男の涙”で演技するなら、彼の右に出る俳優はいない!と思っています。
初めて見たのが『バースデイ・ウエディング』で、
木村多江さん演じる余命短い妻と娘のひとときのバカンスを
ハンディカムで撮りながら、ボロボロ涙をこぼすシーンは、
もう泣けて泣けて…。
『空気人形』で見せた”ペ・ドゥナの涙”との共演(対決?)を、
ぜひ見てみたい!

◆『バースデイ・ウエディング』(2005年:映画)
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id322457/

<新井 浩文さん>
『松ケ根乱射事件』(2006年)の主演で、
ペ・ドゥナとは、”山下敦弘監督つながり”もある新井さん。
TV版『モテキ』に続いて”ペ・ドゥナの妹”?満島ひかりさんと共演した『開拓者たち』(セミ・ノンフィクション作品)で、満州から終戦後シベリアに抑留され、再び日本の地を踏むことのできなかった浅野速男役を演じ、
遊び人的サラリ-マンを演じた『モテキ』とは180度違った、”ぐっと来る男の優しさ”を好演した新井さん。
こちらもラストシーンは”鉄板”で泣ける名演でした。
どちらの新井さんの芸風も素敵で、ペ・ドゥナと同じ1979年生まれの彼に、ペ・ドゥナの夫役を演じてほしいな…と思います。

◆『開拓者たち』(2012年:NHK)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%8B%E6%8B%93%E8%80%85%E3%81%9F%E3%81%A1

以上、もちろん個人的な思いですので、他にもご意見があれば、掲示板など
へお気軽に書き込んでくださいね。

I recommend Japanese actor that I'd like to costar with Bea Doona. First Tetsushi Tanaka, he can act to cry very well and create the sensation to us. Next Hirofumi Arai, he can act the gentle and strong man. He borned on 1979, so he is same generation with Bea Doona too. I think I'm honored of two great Japanese actors. If you have another idea about it, please write on my board.


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):