TOTAL: 1405086 - TODAY: 895 - YESTERDAY: 1182
RSS

ペ・ドゥナ今年最高の期待作『ドヒ』、韓国で5月公開確定(Donna's new cinema ”Dohi” will open in Korea on May )

ついに、ペ・ドゥナ期待の新作『ドヒ』の韓国公開が5月に決まりました。この映画で、人里離れた海辺の村に”左遷”された派出所長ヨンナム役に扮したペ・ドゥナ。身体も心も傷だらけの少女ドヒ(キム・セロン)に救援の手を差しのべる役となるそうで、添付のニュースの画像を見てもいい表情で、今の彼女にぴったりの役どころになりそうです。

全羅南道のローカルな風景もとても楽しみ。
『ハナ-奇跡の46日間』は韓国公開から1年以上かかって日本で公開されましたが、今回こそ、遅くとも秋には日本で公開してほしい!!

◆「Innolife.net」より
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=181640

Finally, Doona's new cinema "Dohi" will open in Korea on May. It seems to be so much for Doona's performance. And local landscape of Jeonnam (전남).
I desire to see it in Japan at latest in autumn.

※画像は屋台のイメージですが、ちょっと違うかな?
SEOUL2013 Wintter 117.JPG


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):