TOTAL: 1406286 - TODAY: 509 - YESTERDAY: 1586
RSS

ペ・ドゥナ来年公開の新作「トヒ」について(About Donna's new work)

来年5月に韓国で公開される新作「トヒ」の撮影が終わった模様で、本人のインタビューで、大まかなストーリーが明らかにされました。ネタバレにならない程度にお知らせします。

ペ・ドゥナは、警察隊を卒業した婦人警官”嶺南(ヨンナム)”という役で、 過去に女子派出所長としてソウルで仕事をしてかんばしくないという評価を受け、田舎の村派出所に1年間勤務することになります。 そこで、主人公の少女”トヒ”に会い、彼女が児童虐待に会っていることを知るようになり、警察としての責任感だけでなく、母性でトヒを保護しながら出来ることを描いた映画、だそうです。

撮影は主に全羅南道の海岸沿いで行われましたが、製作予算は決して十分ではなく…と、聞いただけで、ペ・ドゥナがかつて何度も出演したさまざまな作品を思い起こしました。加えて、過去わりと慎重に作品を選んできたペ・ドゥナが数秒間で即決した脚本、というのも期待大です。
都市での撮影が多い彼女にとって、久々の”地方ロケ”、あとは無事に
日本で公開してもらいたいところです。

※ちょっとイメージが違いますが、ソウル市内の「昌徳宮」です。
SEOUL2013 Wintter 019.JPG

Bea Doona seems likes to finish the works of new cinema"Dohi". It'll open at May 2014 at Korea.
She'll act police woman first time, I can't wait to see the film, and I really hope to open in Japan too.


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):