久々にペ・ドゥナの”モデル魂”を感じるPVです。
乾いた大地に立つ、ペ・ドゥナの”黒”が印象的。
彼女は『空気人形』のあともそうでしたが、1本映画の”大作”を終えると、自身の原点である”モデル”に戻り、カメラを通して違う自分を再確認しているように思えます。カメラ女子だなあ、とも思います。
『Cloud Atlas』の後もウォウシャウスキー監督の次回作への出演が決まっているようですが、韓国の同年代アラサー女子のお悩み系、例えば精神疾患などをテーマにした作品も演じてほしい気がします。”今”の彼女だからこそ、真正面から取り組めるテーマが、さまざまな要因で先行きの不安が広がる母国にはたくさんあるし(日本もそうですが)、芸達者の多い国ですから。
でも、この撮影、すごい暑かったんだろうなあ。。。
◆Vogue KOREA DEC.2012
⇒http://www.youtube.com/watch?v=gMqYIdkISKI
※画像は関係ありませんが…『空気人形』の隅田川沿いのロケ地です。
乾いた大地に立つ、ペ・ドゥナの”黒”が印象的。
彼女は『空気人形』のあともそうでしたが、1本映画の”大作”を終えると、自身の原点である”モデル”に戻り、カメラを通して違う自分を再確認しているように思えます。カメラ女子だなあ、とも思います。
『Cloud Atlas』の後もウォウシャウスキー監督の次回作への出演が決まっているようですが、韓国の同年代アラサー女子のお悩み系、例えば精神疾患などをテーマにした作品も演じてほしい気がします。”今”の彼女だからこそ、真正面から取り組めるテーマが、さまざまな要因で先行きの不安が広がる母国にはたくさんあるし(日本もそうですが)、芸達者の多い国ですから。
でも、この撮影、すごい暑かったんだろうなあ。。。
◆Vogue KOREA DEC.2012
⇒http://www.youtube.com/watch?v=gMqYIdkISKI
※画像は関係ありませんが…『空気人形』の隅田川沿いのロケ地です。
関連記事
コメント