TOTAL: 1405168 - TODAY: 977 - YESTERDAY: 1182
RSS

黒を着たペ・ドゥナとアメリカの大地(Bea Doona & HOLLYWOOD's black)

久々にペ・ドゥナの”モデル魂”を感じるPVです。
乾いた大地に立つ、ペ・ドゥナの”黒”が印象的。

彼女は『空気人形』のあともそうでしたが、1本映画の”大作”を終えると、自身の原点である”モデル”に戻り、カメラを通して違う自分を再確認しているように思えます。カメラ女子だなあ、とも思います。

『Cloud Atlas』の後もウォウシャウスキー監督の次回作への出演が決まっているようですが、韓国の同年代アラサー女子のお悩み系、例えば精神疾患などをテーマにした作品も演じてほしい気がします。”今”の彼女だからこそ、真正面から取り組めるテーマが、さまざまな要因で先行きの不安が広がる母国にはたくさんあるし(日本もそうですが)、芸達者の多い国ですから。

でも、この撮影、すごい暑かったんだろうなあ。。。

◆Vogue KOREA DEC.2012
⇒http://www.youtube.com/watch?v=gMqYIdkISKI

※画像は関係ありませんが…『空気人形』の隅田川沿いのロケ地です。
空気人形ロケ地、高2運動会など 023.JPG


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):