TOTAL: 1411292 - TODAY: 130 - YESTERDAY: 633
RSS

1週間ぶりの出勤(Thanks for Co-workers)

Asaoku&Chichitetsu 061.JPG

ようやく、ギックリ腰発症から1週間目で何とか、出勤できました。
(まだ時間限定ですが)
その間フォローしてくれた、職場の仲間に本当に感謝!です。
今朝は、品川で「みどりの山手線」を見かけて、幸先いいなと思ったら、京浜東北線で座れて、そのまま東十条まで寝過ごしてしまいました。不発弾処理も無事終わってホッとしたのかしら。

職場では、前の部署のときにお世話になった秩父鉄道のKさんとも偶然お会いでき、有り難い限りです。がんばれ、長瀞ライン下り!
そして、1000系(旧国電100系)もいよいよ引退カウントダウン。できればもう1回乗りに行きたいな。。。
※画像は昨年末、熊谷駅にて。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):