TOTAL: 1409739 - TODAY: 302 - YESTERDAY: 605
RSS

《情報》「TT-03」ユザワヤ蒲田店で発見(Tokyu 7600 series & TT-03)

DSC_0274.jpg

先日の「鉄コレ東急7200系」発売前後、関連品の品薄が目立ちますが、「TT-03」(Nゲージ走行パーツセット)については、今夜の時点で「ユザワヤ」蒲田店の5号館(Macの先、京浜東北線路沿い)にまだ在庫がありました。すみません、先ほど私買ったんで、あと3~4個残っていました。動力のほうは、現在品切れですが、同店では、トミーテックに在庫のある限り、追加請求してもらえるそうです。行かれる方は、先に電話での確認をおすすめします。
http://www.yuzawaya.co.jp/information/tenpoannnai.html

秋葉原の主要店でも、ゲージの違う「TT-05」しかないようです。
 
実車のほうは、池上・多摩川線の7600系2編成のうち、依然、1編成(7601×3連)しか確認できません。いずれ、雪が谷に見に行ってきたいと思います。ここは地元、1周すればだいたいわかります。

ついでに、手持ちのスマホで撮った「鉄コレ」の東急7200系、うちの下林間駅ですが、暗くて恐縮です…。そのうち、天気のいい日に自然光で撮りたいと思ってます。

DSC_0247.jpg


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):