TOTAL: 1409872 - TODAY: 435 - YESTERDAY: 605
RSS

続・速報☆「SHIBUYA STATION PARK」

DSC_0221.jpgDSC_0241.jpgDSC_0245.jpg画像

結局「バラスト拾い」にもしっかり参加してきました。子ども優先だなんて言ってた筆者ですが、すみません、流れで…。
でも、すごく感動!
長くあこがれてきた東横線渋谷駅の本線上に立ち、重厚なポイント群の先を平面で眺められて、幸せでした。いつも混んでた南口からの上り階段も見納めです。
明24日行かれる方々、朝10時の列に並ぶ必要があるように思います。
(バラスト拾い放題は、鉄コレ整理券とは別扱いで、本日段階では整理券なしの入場順でした)

鉄コレ東急7200系も、6時から並んで、無事入手しました。
100均で買った脚立が、とても役に立ちました。
後日、レイアウト上でご披露させていただきたいと思います。
遠方などでお買いになれなかった皆さま、5,6個購入されている方もおられましたので、おそらくヤフオクにも出回ると思われます。

ご一緒に並ばれた方々、情報交換ありがとうございました。
7600系は”車長”的にインドネシアには行かないだろう…という貴重なご指摘もいただき、ちょっと安心しました。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):