TOTAL: 1410026 - TODAY: 589 - YESTERDAY: 605
RSS

速報☆「3.16」残った!東急7600系(Tokyu 7600 series are remaining!)

IMG_20130316_102443.jpg

いやあ…「3.16」相直、まだ夢のなかのように感じます。

そして。。。
16日AM現在、”7601”の3連(※)東急多摩川線にて運行中です。
残りました!とにかく、今回は残りました。
よかったあ。ゆうべ”お別れ”乗りしたけど、筆者の予想は今回もはずれました。
理想は、10月のお会式の頃「さよなら運転」での花道。いずれ別れが来るならば、秋の晴れた日に雪が谷大塚で見送りたいなあ…。
でも、油断は禁物ですね。絶滅危惧期間は続きます。

※注釈/”鉄”以外の皆さまへ…
どういう事かといいますと、東急線で50年近く走り続けている名車7200系(更新後の7600系)の最後の2編成が池上・多摩川線に残っていて、筆者は今回のダイヤ改正時の”引退”を心配していたんですが、とにかく今のところ、元気に走っている、んです。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):