TOTAL: 1410118 - TODAY: 46 - YESTERDAY: 635
RSS

ペ・ドウナ生誕の日!ペ・ドウナとSHISHAMO、似てます(Doona Bae looks like Ms.A.Miyazaki of Japanese band "SHISHAMO")

image350
この度の台風19号で深刻な被害に見舞われた皆様に心からお見舞い申し上げ、
1日も早い無事と復旧をお祈りします。

さて、10月11日はペ・ドウナの誕生日。
ついに彼女も”大台”に乗りました。

最近、モデルや韓国での女優活動、ウオウシャウスキー監督との縁も続いているようですが、
9月初旬の釜山国際映画祭で是枝監督が表彰された際、一緒に壇上に上っていたペ・ドウナ。
今年はその是枝作品「空気人形」の公開10周年にあたり、
是枝監督のトークイベント&上映会にも期待しています。

ところで、SHISHAMOのVo.の宮崎朝子さん、ちょっと若い頃のペ・ドウナに似てますね。
過去にシングルマサーの役も演じていたペ・ドウナ(「頑張れグムスン))なので、
年の近い母娘、って設定も行けるかも。
今、歌ってる曲「君がそばにいるだけで」もいい曲。
PVは奥沢など地元でも撮影されて、大井町線の電車も映ってます。

ペ・ドウナは元来の日本好き。
でも、今年公開された映画「麻薬王」のように、ネット(ネトフリ)公開になると
公式来日のチャンスがなかなかないですね。

今は、時を待ちたいと思います。

ペ・ドウナはますます元気そうなので。

※画像は「Tokyo Filmex」(六本木)で「私の少女」上映トークショーでのペ・ドウナ。
もう5年前になるかな。

Happy Birthday Doona Bae on 11.OCT!
She looks like the vocalist of Japanese girls band "SHISHAMO".
And This year is 10th anniversary of the opening her work "Air Doll".
I feel like Director Mr.Koreeda will appear his talk event about "Air Doll".

#ペドウナSHISHAMO #ペドウナ #空気人形 #ペドウナ誕生日 #是枝 #宮崎朝子
#君がそばにいるだけで #ペドウナSHISHAMO似てる


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):