TOTAL: 1405852 - TODAY: 75 - YESTERDAY: 1586
RSS

TBSラジオ「たまむすび」出演、番組HPにも掲載(The radio program "Tamamusubi" by Mrs.Tamao Akae)

11/1(木)「赤江珠緒たまむすび」の生放送の模様が番組HPに掲載されています。
https://www.tbsradio.jp/309255

放送も聞けるんだ。便利な世の中になったんですね。
赤坂のTBS放送センターという巨大なビルの9Fにある第7スタジオで
収録されましたが、窓が広くて眺めがよくて、遮るものがないので、
晴れて気持ちのいい午後した。

赤江さんは素敵な方で、ピエール瀧さんは「とと姉ちゃん」のお父さんキャラを
どこかに醸し出していました。
忘れたのは映画「僕達急行A列車で行こう」の話でした。
あの上司役のピエールさん、誠実で良かったんだ。

番組の皆さん、ありがとうございました。
お聞きいただいた方にも感謝感激!です。

#赤江珠緒
#たまむすび
#ピエール瀧

I've been at TBS Radio on 01.Nov. for the broadcasting about tunnels.


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):