全回の全検が2008年3月、
その後検査には入っているかと思いますが、
昨年、東急7700系現存5編成のうちで
唯一未検査だったのがこの”7906F”です。
他の4編成は、
(新)7000系が急に増車されない限り
東京オリンピック近くまで安泰の模様。
となると、”7906F”の代替は?
たしか、1000系元日比谷線乗り入れ車の余剰車は
1編成分くらいかと考えます。
それを使い切るかしら?
万一のために、取っておくのでは…(推測)
今年中に長津田へ入る可能性の高い”7906F”。
その出場が注目されます。
蒲田駅ののんびりした土曜の昼、
ごっついパンタグラフが鈍く輝いていました。
#東急7700系、#東急7906F、#東急7700系残存、#東急7700系パンタグラフ
Tokyu 7700 series "7906F" are the rest cars that they haven't checked full body at Nagatsuta yard within 8 years. I wonder if Tokyu "7906F" will retire or not. I think all it'll all right probably.
関連記事
コメント