TOTAL: 1406457 - TODAY: 680 - YESTERDAY: 1586
RSS

【速報】ペ・ドゥナ、韓国映画「トンネル」に出演決定!(Doona desided to play the new film "Tunnel:터널")

何と、ペ・ドゥナがまた韓国映画に戻ってきてくれました。

(以下、”これ好き KOREA”より抜粋します)
「トンネル」はソ・ジェウォン作家の同名小説を原作にしたもので、昨年「最後まで行く」を演出したキム・ソンフン監督の次回作。
ペ・ドゥナは劇中でトンネルに閉じ込められた主人公の妻役に扮し、
ハ・ジョンウと夫婦として共演する。
ある男性がトンネルに閉じ込められた後、
抜け出すために孤軍奮闘する内容が描かれる。
ハ・ジョンウは劇中で手抜き工事でトンネルに孤立した主人公役を演じる。

オ・ダルスが救助隊員役として加わった。
ハ・ジョンウ、ペ・ドゥナ、オ・ダルスの共演を期待。

⇒公開は韓国で来年上半期予定、ということは秋の映画祭シーズンで
日本お披露目の可能性も出てきました。

それにしても、”トンネル”!
”トンネル”ですよ。
”鉄”にとっては、たまらない、というか、
ペ・ドゥナと鉄道・公共財との奇縁を感じてやみません。

オ・ダルスも出るんだー!
芸達者との共演、楽しみです!

BD_pressさんのブログ(ペ・ドゥナ走る!)にもありましたが、
2002年の「頑張れグムスン」以来のペ・ドゥナの”奥さん”役!
待ってました。その集大成を見せておくれ!

◆これ好き!KOREA ペ・ドゥナより(引用)http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2030791

※トンネルの画像ならたくさんあります。
(静岡県・宇津之谷明治隧道…ここはニッポンの誇る立派な近代産業遺産です)
IMG_3316


コメント
[4] hanahana | 2015/10/31 00:17 URL
BDさん、コメントありがとうございます。
今週のペ・ドゥナのインスタグラムには、懐かしい「空気人形」のラストシーンが動画でアップされていて、見たときちょうど「ゆりかもめ」の新橋駅にいたので、嬉しかったです。オ・ダルスとの共演は、「合わせることなら韓国随一」のペ・ドゥナなので、やってくれるでしょう。
[3] kai | 2015/10/31 00:08
こんばんは。ハ・ジョンウさんとドゥナ様の共演とは、ほんとうに嬉しいかぎりなんですが、救援隊員にオ・ダルスさんとは・・・・・絶句。
あんまり助かりそうな気がしないんですけどw

いずれにしても楽しみですね。
[2] hanahana | 2015/10/17 07:51 URL
コメントありがとうございます。ちゃんとマネージメントが(オファーを)選び、ペ・ドゥナの今後を考えての出演決定に思います。このままアメリカで”アクション女優”の道を歩むのでは、と実は心配していました。「グムエル」から、やはり来年で10年。高度成長期の建造物の崩落が目立つ昨今、踏み込んだプロデユースにも期待しています。
[1] BD_press | 2015/10/17 01:11 URL
韓国映画への出演、大変うれしいニュースですね!
おっしゃる通り、順調にいけば、来年秋の映画祭で注目の作品になると思います!ハ・ジョンウ氏も今まで何度か日本の映画祭に来ていたと思うので、2人揃っての来日を今から期待してしまいます。
「韓国映画史上初の累計観客数1億人」を記録したオ・ダルスさんとの共演も楽しみです。
(今調べたらオ・ダルスさんは「グエムル」でなんとモンスターの声を担当されていたそうです!それを除くと、オ・ダルスさんとも初共演になりますね~。)
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):