TOTAL: 1407234 - TODAY: 391 - YESTERDAY: 1066

☆★掲示板(Free Board)

  1. HOME >
  2. ☆★掲示板(Free Board)
お気軽にコメントください…Please write your message on the board readily.
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

マツダスタジアムのJR西日本N700系 hanahana 投稿日:2015年08月23日 16:47 [返信]
なんと、スタジアムにJR西日本のN700系が!
楽しすぎ!ホンモノの新幹線も
よく見える内野席!

DSC_0140
2. マツダスタジアムは"鉄"にうれしい! hanahana 投稿日:2015年08月23日 17:30
三塁側喫茶スペースから、
山陽本線の下り単線の
築堤が間近に!
今、芸備線のキハ40系
広島色 タラコ色2編成が
見える内野自由席!

もう、巨人も広島も、
いいゲームやってやー。

快晴、すごく気持ちいい
スタジアム。

DSC_0144

おお!芸備線キハ40系広島色健在! hanahana 投稿日:2015年08月23日 13:30 [返信]
キハ58の最後のとき以来の再会!
タラコ色もまだ居ました!



DSC_0131

【朗報】東急7901F、全検終えて池上線で運行中! hanahana 投稿日:2015年08月21日 06:55 [返信]
置き換えが懸念されていた
東急7700系のトップナンバー車、
7903F(7903*3連)が
朝の池上線通勤輸送に就いています。
よかった、よかった、一安心!

※蒲田駅にて

DSC_0107
2. Re: 【朗報】東急7901F、全検終えて池上線で運行中! hanahana 投稿日:2015年08月21日 07:11
前の掲示板を訂正します。
7903F→7901Fが正当でした。

【重要】東急7701×3連、全検終了、生き残った!? hanahana 投稿日:2015年08月18日 08:05 [返信]
詳しい方のブログの情報によると、
しばらく姿を見せなかった東急7701×3連の
トップナンバー車が、
長津田区で全検終了、近いうちに
復帰の見込みとのことです。

そして、新1500系の1502×3連が
改造中。今年中のデビュー見込み。

さあ、東急7700系の置き換えは?
"歌舞伎"7712×3連との噂が!
今年の池上、多摩川線置き換えは
この1編成のみの予定で、
目が離せません。

1502×3連がいつ出てくるのか!

CARPがんぱれ! hanahana 投稿日:2015年08月01日 18:39 [返信]
ハマスタはレフトスタンドの最後列。
CARP応援団の真横!
これで負けるわけにはいかない。

DSC_0028
2. 負けて満足!さすがの団長ひとこと hanahana 投稿日:2015年08月01日 21:58
ハマスタは悔しい1点差負け。
でも、最終回の応援団長の一言に
グッときました。

1、攻撃前に。
皆さん、負けてるとは言っても
1点差です。こんなにいい試合を観られて
素晴らしい(幸運)じゃありませんか!

2、惜しくも2死1、2塁で、1点差で負けて。
皆さん、負けてしまったことは仕方が
ありません!
気持ちを切り替えて、
明日の試合をまた応援よろしくお願いします!

そうだ、その通り。
勝ちもあれば必ず負けもある。
今日の熱戦をファンの皆と応援できて、
来た甲斐があったよ。



DSC_0043

なんと!『私の少女』ペ・ドゥナのサイン入りポスター当選!(I got the poster of "A girl at my door" with Doona's sine) hanahana 投稿日:2015年08月01日 10:04 [返信]
すみません!!
現在公開中の『私の少女』(チョンジュリ監督)のポスター
(ペ・ドゥナ直筆サイン入り)が当選してしまいました。
当HPをいつもご覧の方はご存知かもしれませんが、
私は昨年11月のTokyo Filmexで、
本人に「ユリイカ」表紙にサインしてもらってますから、
本来は辞退モノなのですが…。
これで私は”ペ・ドゥナ運”を使い果たしました。

とにかく、何らかの形で”同志”の皆さまにお見せします。
ただ、さすがに共同住宅の部屋に貼れる大きさではないので。

ペ・ドゥナの表情も凄いけど、
キムセロンの眼光がタダモノじゃないです。

※画像は『私の少女』FBより引用。

11021124_614729478671410_4580544336553949603_n 11025704_614729452004746_1616694396881639435_n
2. 続・なんと!『私の少女』ペ・ドゥナのサイン入りポスター当選!(I got the poster of hanahana 投稿日:2015年08月01日 16:36
この時はたしか「私の少女」公開まで
間もない4月頃の原宿で、
ファッション関連の仕事を兼ねての
東京めぐりだったようです。

本人たちのインスタグラムや
ツイッターによると、
安藤サクラ&満島ひかりさんと
運命的な?街での偶然の出逢いが
あったのも、この時。

ひかりさんも「ピョン吉」で
元気を取り戻したみたいに
見えます。

3人がスクリーンで顔を合わせる日がくることに
期待まんまんです。



オノマチ、結婚おめでとう!(Congratulation!Ms.Machiko Ono) hanahana 投稿日:2015年07月27日 20:34 [返信]
オノマチ(尾野真千子さん)がついに結婚!
国際的な映画祭での評価が極めて高く、欧州の人気も高い彼女の、
今後の活躍に期待します。
個人的には、やっぱりNHK朝ドラの『カーネーション』が大好き!
奈良県御所市出身で、近鉄線にも縁のある女優さんです。

◆スポーツ報知より(引用)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150727-00000156-sph-ent
2. 続・オノマチ、結婚おめでとう!(Congratulation!Ms.Machiko Ono) hanahana 投稿日:2015年08月01日 15:52
京浜東北線のドア公告では、
「チューハイ」のオノマチ。
泣く演技ならこの2人!
ペドウナとの、炎の競演が
観たいです。
あ、ペドウナは「ワイン」でね!



DSC_0018

永作博美&佐々木蔵之介主演『夫婦フーフー日記』ロケの”楽屋”になった「イタリアン・ボーノ」 hanahana 投稿日:2015年07月25日 10:18 [返信]
何度か当HPで紹介した映画ですが、好評だったようです。
ガンに侵されながらもネアカに、そして”直球”で夫を(幽霊として)励ますファンタジー。
とても重たいテーマなのに、永作博美さんの演技が
絶妙な軽さを演出していました。

そのロケ地(大宮南銀座商店街)のロケの基地(楽屋)として
提供された「イタリアンボーノ」。
職場のチームの暑気払いもここでやりました。
昼は、女性にもハンバーグランチが一番人気。

永作博美さんの細いこと!(アラフォーで2人のお子さんを育てながら、なんと綺麗!)
そして、蔵之介さんの細やかな気遣い!
マスターの印象に残ったそうです。

http://r.gnavi.co.jp/gcyc100/

Buono@_20150713_1 Buono@20150713_2

ペ・ドゥナ主演『私の少女』DVD発売予定日決定! hanahana 投稿日:2015年07月18日 02:00 [返信]
10月12日に発売予定で、Amazonで予約受付中です。
(早期申込割引あり)
映画を3回観てるから、DVDで4回、5回…と。
保存版です。

新宿武蔵野館@20150516_1
2. Re: ペ・ドゥナ主演『私の少女』DVD発売予定日決定! BD_press 投稿日:2015年07月21日 13:28
DVDの発売が決まったんですね!知らなかったです!
早速予約しなければ!
トークショーの様子を特典に入れて欲しかったのですが、
それは無さそうですね‥。
3. Re: ペ・ドゥナ主演『私の少女』DVD発売予定日決定! hanahana 投稿日:2015年07月21日 18:32
BD_pressさま
コメントありがとうございます。
私はまだ、東京フイルメックスの特典映像を
期待しています。
それはそうと、
そろそろ次のオファーを
選んでいるころかと推察します。
やっぱり映画がいいなあ。

無題 じゅげむ 投稿日:2015年07月20日 22:03 [返信]
はじめまして。じゅげむと申します。
隠密さんのブログで知りました。
ペ・ドゥナという女優は知りませんでしたが、貴ブログを見て興味を憶えました。(隠密さんのブログでは名前は伏せられていたので、私はてっきりチェ・ジウかな?と思ってました。笑)
最近私は映画館から足が遠ざかっています。あの是枝監督が韓国の女優を使い映画を撮っていることさえ知りませなんだ・・・。
私のベスト映画。順不同で「ニューシネマパラダイス」「運命の饗宴」「晩春」「赤ひげ」「ビルマの竪琴」「ツィゴイネルワイゼン」
「時計じかけのオレンジ」「ストーカー」「モスラ」「フランケンシュタイン対バラゴン」「サンダ対ガイラ」「未知との遭遇」「レイダース〜失われた聖櫃」等々。枚挙に暇がありません。

直近見たのは「風立ちぬ」でした。もう一昨年なんですね。

2. コメントありがとうございます。 hanahana 投稿日:2015年07月21日 05:38
じゅげむ様

コメントありがとうございます。
隠密さんのブログ、素晴らしい”鉄”の風景にいつも感心しています。

ペ・ドゥナを知っていただいてうれしいです。
でも、多くの映画をご覧になっていますね。
「時計じかけのオレンジ」、赤ワインを手に、ミートソースの
パスタに顔を突っ伏す"名場面"が印象に残ります。
キューブリックでは『シャインニング』を公開当時
オールナイトで観た経験があり、一生の名作になりました。

『空気人形』は、重いテーマですが、ペ・ドゥナと是枝さんの魂のこもった一作で、一度DVDをご覧になられてはいかがでしょうか。

また、お気軽にコメントいただけるとうれしいです。

hanahana

<<前の10件 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 次の10件>>