TOTAL: 1414162 - TODAY: 330 - YESTERDAY: 266

☆★掲示板(Free Board)

1. HOME >
  2. ☆★掲示板(Free Board)
無題 じゅげむ 投稿日:2015年07月20日 22:03
はじめまして。じゅげむと申します。
隠密さんのブログで知りました。
ペ・ドゥナという女優は知りませんでしたが、貴ブログを見て興味を憶えました。(隠密さんのブログでは名前は伏せられていたので、私はてっきりチェ・ジウかな?と思ってました。笑)
最近私は映画館から足が遠ざかっています。あの是枝監督が韓国の女優を使い映画を撮っていることさえ知りませなんだ・・・。
私のベスト映画。順不同で「ニューシネマパラダイス」「運命の饗宴」「晩春」「赤ひげ」「ビルマの竪琴」「ツィゴイネルワイゼン」
「時計じかけのオレンジ」「ストーカー」「モスラ」「フランケンシュタイン対バラゴン」「サンダ対ガイラ」「未知との遭遇」「レイダース〜失われた聖櫃」等々。枚挙に暇がありません。

直近見たのは「風立ちぬ」でした。もう一昨年なんですね。

コメントありがとうございます。 hanahana 投稿日:2015年07月21日 05:38
じゅげむ様

コメントありがとうございます。
隠密さんのブログ、素晴らしい”鉄”の風景にいつも感心しています。

ペ・ドゥナを知っていただいてうれしいです。
でも、多くの映画をご覧になっていますね。
「時計じかけのオレンジ」、赤ワインを手に、ミートソースの
パスタに顔を突っ伏す"名場面"が印象に残ります。
キューブリックでは『シャインニング』を公開当時
オールナイトで観た経験があり、一生の名作になりました。

『空気人形』は、重いテーマですが、ペ・ドゥナと是枝さんの魂のこもった一作で、一度DVDをご覧になられてはいかがでしょうか。

また、お気軽にコメントいただけるとうれしいです。

hanahana

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)