TOTAL: 1407393 - TODAY: 157 - YESTERDAY: 393

☆★掲示板(Free Board)

1. HOME >
  2. ☆★掲示板(Free Board)
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: ちょっと気になったので… 続き
投稿内容 琉球目蒲はもう5年ですか。 複数のブログ、掲示板と、紙の雑誌に記事を書くこと
もあるのですよね。 ジオラマ作るのもすごく大変だし… 本業の他にたくさんの
ことがあって、良くできるものだと感心しています。

ぺ・ドゥナ、36歳なのですね。 昨日の夜、ここに書き込もうと自然に思った
のが不思議。 今日が誕生日だと知ることができました。

野球のことはわかりません。でも、ベイスターズがクライマックスシリーズ
ファイナルステージとやらに進出とのこと。
巨人ファンには申し訳ないが、横浜のチームが札束の厚みに支えられたチームに
勝つというのはめでたい!と思う私は川崎市民。

「空気人形」のおかげで、湊2丁目の映像がたくさん残りましたね。 本編だけでなく、
メイキング映像にも残ってる。 ファンがウェブにあげている写真もたくさんあります。
地元民ではなく、作品が好きなだけの私にとっても感涙ものの映像です。
いわんや地元民においておや。

"You've hit the ball.... " はもしかしたらロボット(コンピュータプログラム)が勝手に
人様のブログに書き込んでるのかもしれませんね。 時々、ものの宣伝やいたずらで
ブログが荒らされているのを見ますが、他人事ながら腹が立ちます。
削除キー