TOTAL: 1407387 - TODAY: 151 - YESTERDAY: 393

☆★掲示板(Free Board)

  1. HOME >
  2. ☆★掲示板(Free Board)
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re:これぞ映画!「空気人形」
投稿内容 morikumaさま

「さぬき映画祭」を前に
こうした話題はとてもうれしいです。
このジオラマ画像のときは、
今のような時期で夕刻のいい光が
差していました。そのおかげです。
いつもは、部屋の片隅の引き出しの
上の百均BOX(たしか200円)の中に
すっぽり収まっています。
小さなジオラマは'ビネツト"というのだそうです。

私は、今思うに、やはり撮影のリー氏の力も
大きかったのではないか、と。
あんなに懐かしくて、素敵なTokyo!

そして今やルイヴィトンのモデルに
韓国人として初めて認められたペドウナ。

是枝監督にとって、
監督冥利に尽きる名作だと思います。


削除キー