TOTAL: 1407419 - TODAY: 183 - YESTERDAY: 393

☆★掲示板(Free Board)

  1. HOME >
  2. ☆★掲示板(Free Board)
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: 悲報!車椅子公園消滅か?
投稿内容 もう一度柳原付近のストリートビューを見たら、2015年春の時点で、
すでにこの周辺の京成本線の高架の橋脚が補修されていました。

既存の橋脚に鉄板を巻いているようなので、耐震補強だと思います。
…ちゃんとやってるのね。

でも、古い橋を架け替え替えた方がいいような気がする。
小田急線の多摩川鉄橋は、ずいぶん前に複複線の立派な鉄橋に架け替え
られています。 鉄橋の位置がずれて、登戸駅も整備されました。

秋葉原付近の山手線の高架下はおしゃれになってますね。
でも、おしゃれとは無縁の私は秋葉原駅高架下の古くからの
ラジオパーツ屋の雰囲気が好きです。 こちらも徐々に変化
していますけれど。
削除キー