TOTAL: 1407569 - TODAY: 333 - YESTERDAY: 393

☆★掲示板(Free Board)

  1. HOME >
  2. ☆★掲示板(Free Board)
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: 【確認!】土曜日の南武線205系ありがとう運転ダイヤ
投稿内容 遅ればせながら年賀「状」です: http://goo.gl/ppNI6I

最近まで、宿河原駅なども引き込み線に雑草が生える味のある風景を呈して
いましたが、今はどうなっているのでしょう。
しかし、南武線は本線軌道敷にも雑草が生えているところがあります。
「ローカル」ですね。

映画館で「空気人形」上映ですか。
監督と主演が登場というのもすごい力のいれ方ですね。
空気人形人気が今も続いているというのは嬉しいかぎり。

ぺ・ドゥナがお昼にうどんをすすっているショットが見たい。 

ところで、作品中に登場する三軒茶屋中央劇場の建物は、
昨年ついに消滅してしまいました。
すぐ近くの三軒茶屋シネマも2014年夏に営業を終了しています。
削除キー