TOTAL: 1413220 - TODAY: 316 - YESTERDAY: 373

☆★掲示板(Free Board)

  1. HOME >
  2. ☆★掲示板(Free Board)
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル 『行くぜ!東北』”木村文乃3連弾”赤羽駅3・4番ホームの階段で
投稿内容 今夜最終回を迎えるTBS系連続ドラマ『マザーゲーム』に
初主演した木村文乃(ふみの)さんの、
”鉄”におなじみのJR東日本『行くぜ!東北』の夏編ポスターが、
赤羽駅では3枚続けて階段に掲出されています。

”鉄”の心をよく理解してくれたナイスショット。

文乃さんのストレートの長い髪と、穏やかな海の車窓、そしてキハ110系。”鉄”的には申し分ありません。
やっぱり、クロスシートって夢があるな…と感じました。

文乃さん自身”乗り鉄”で、やっぱり嬉しそう。
初の連続ドラマ主演、関係者の皆さんも含めてお疲れさまでした。
削除キー