TOTAL: 1416499 - TODAY: 257 - YESTERDAY: 384

☆★掲示板(Free Board)

  1. HOME >
  2. ☆★掲示板(Free Board)
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル 動画集つくりました
投稿内容 おひさしぶりの morikuma でございます。

昨日、3月14日(πの日)は鉄道ファンのみなさんには忙しい日でしたね。
東京中心部の朝のラッシュはかつてほどではないけれどもやはりたいへんだとか。
昨日の上野東京ライン開業でずいぶんと改善されるそうですね。

北陸新幹線のニュースで、こどもが「とても速かった」と言っていたのが
印象的。 私が小田急ロマンスカーや東海道新幹線に初めて乗った時の
わくわく感を思い出します。 


さて、「空気人形」ロケ地の動画集を作りました。 もう消滅してしまった
湊のアパート周りの光景もあります。 お時間ありましたらご覧ください。
   動画集: http://blue.zero.jp/morikuma/index.php?LMV
 全ての画像: http://blue.zero.jp/morikuma/index.php?LPC

ところで、しばらく見ないうちに新百合ヶ丘駅近くに鉄道模型のお店が
できていました。
「railwaysしんゆり湘南ライン」 ( http://www.shonan-line.com/ )
鉄道模型店はこの地域初めてではないだろうか?
向ヶ丘遊園駅近くに模型店がありましたが。
削除キー