TOTAL: 1416517 - TODAY: 275 - YESTERDAY: 384

☆★掲示板(Free Board)

  1. HOME >
  2. ☆★掲示板(Free Board)
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: (2) 2/7東急7600系さよならイベント、記念乗車券販売は朝5時から!
投稿内容 朝5時からって、この寒いのに鉄道ファンの人もたいへんですね。
地元の人はともかく、どうやって駅に行くのでしょう。 車?
徹夜なんて出たら、たいへんだな。風邪ひきそう。

欲しい人にちゃんと行き渡れば良いのですけどね。

小田急線向ヶ丘遊園駅の小田原寄りのホーム先端のすぐ隣に昔からの
「開かずの踏切」がありました。 それが、つい最近地下道化されました。
周囲の状況から簡単には地下道や跨線橋が作れない場所だったそうです。

踏切がなくなる直前に、そこの写真を撮りにいったのは私です。
だから、鉄道ファンの気持ちも少しわかるのです。


「クローズアップ現代」の件、知りませんでした。
ペ・ドゥナのちょっとたどたどしい朗読は心に沁みます。
削除キー