TOTAL: 1416508 - TODAY: 266 - YESTERDAY: 384

☆★掲示板(Free Board)

  1. HOME >
  2. ☆★掲示板(Free Board)
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: 韓国語版できました ...続き
投稿内容 こんにちは

返答が遅れて失礼しました。

ペ・ドゥナのサイン、いい!

彼女の姿のすぐ横に書かれているのもイイ!
不思議なもので、日本語で書かれている部分にひかれます。
特に[CLR:#ee82ee]「ドゥナ」[/CLR]の字がかわいい!

すごいものですね。こんなに彼女に近づけたのですね。

私から見ると、映画の中にだけ存在する別世界の人なので、実際に目の前で会えた
時の感動はいかばかりかと。


私の怪しげな外国語ページにリンクしていただき、ありがとうございました。
フランス語のリンク集ページにも琉球目蒲電鉄をそのまま記述させていただきました。
削除キー