TOTAL: 1416508 - TODAY: 266 - YESTERDAY: 384

☆★掲示板(Free Board)

  1. HOME >
  2. ☆★掲示板(Free Board)
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: 韓国語版できました / 한국어 버전은 준비가되어 있습니다
投稿内容 morikumaさま

すごい!韓国版、仏語版まで!
あちらのファンの皆さんも、そして本人もきっと、喜ぶと思いますよ!
時間のあるときに、ぜひ掲載させていただきます。

おっしゃる通り、Filmexさんのおかげで、そしてmorikumaさんのお力もお借りして、
本当に思い出に残る年末になりました。
本人のサインの写真ですが、公開してよいものか、迷っています。
もらえなかった方に申し訳ないし…。

調子に乗って、”ペ・ドゥナカレンダー2015”も作ってしまいました。
1月は『扉の少女』、4月はLGツインズの始球式の勇姿?で、思わずうっとりしてしまいます。
こちらは著作権や肖像権の問題があるので、そのまま公開するのは無理ですが、1月になったら置いてある本棚でも掲載しようかな、と。

これからもよろしくお願いします。
(Filmex会場の本人サイン入りポスターの写真です)

Lebahana
削除キー