TOTAL: 1456027 - TODAY: 180 - YESTERDAY: 200

☆★掲示板(Free Board)

  1. HOME >
  2. ☆★掲示板(Free Board)
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: クリスタルヨットクラブ跡横の新幹線
投稿内容 morikumaさま
おお、新幹線、よく撮れていますね。
仕事でしゅちゅう行った場所ですが、クリスタルヨットクラブがあったときは、新幹線の”車庫線”が目立たなかったように思います。
国の構想では、遅くとも東京オリンピックまでには東京駅から直通で羽田空港まで新線を開通させ、それがこの線を通る(埼京線方式?)らしいです。京急と東京モノレールとの3社競合、という、スゴいことになるんでしょうか。
ペ・ドゥナと新幹線…。なんか不思議な?組み合わせですね。
本人のフォトエッセイに自由ヶ丘が登場したので、(東急)東横線との相性が良いような気がします。でも渋谷(地上)駅のド・トールがなくなったのが惜しくて、ここにペ・ドゥナを立たせてみたかった…。
と、個人的な叶わぬ夢でした。
Lebahana
削除キー