TOTAL: 1456098 - TODAY: 251 - YESTERDAY: 200

☆★掲示板(Free Board)

  1. HOME >
  2. ☆★掲示板(Free Board)
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: ジオラマの撮影
投稿内容 morikumaさん
ありがとうございます。
わざわざ拙作まで事例に出していただいて恐縮です。ご指摘の意義がよくわかりました。
デジカメもどんどん進化していますね。
パンフォーカスについては、、前に「Nゲージマカジン」に掲載してもらったときにも同様のご指摘をいただいたことがあり、これを機にちょっと研究してみます。

ペ・ドゥナの”目のくりくりしたかわいさ…”は、ある意味、彼女の最大の武器かと思います。当然、彼女も年齢を重ねてゆくわけですが、『人類滅亡報告書』のラストシーンで、青空のような微笑みを見せてくれて、まだまだこれからが楽しみ、と感じました。
全羅南道を舞台にしたあ新作「トヒヤ」の警官役が、まずは早く見たいところです。
削除キー