TOTAL: 1456207 - TODAY: 360 - YESTERDAY: 200

☆★掲示板(Free Board)

  1. HOME >
  2. ☆★掲示板(Free Board)
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: ジオラマの撮影
投稿内容 morikumaさま

貴重なご意見をありがとうございます。
ミニチュアの撮影例、ぜひゆっくり拝見したいと思います。
私の画像の範囲の狭いのは、正直、広くすると、電柱が曲がっていたり、駅名標がずれて貼られていたり、うしろの自宅の壁が写ってしまったり、と、そのへんを避けているためにトリミングしている、といった理由からだと思います。
でも、趣味でやっているものなので、ご意見を参考にさせていただいて、いろんな形で公開してみたいと思います。これからも辛口のご意見を、どうぞよろしくお願いします。

Lebahana

※スマホのモードで撮った西目蒲のカラフルな邸宅です。
削除キー