TOTAL: 1456111 - TODAY: 264 - YESTERDAY: 200

☆★掲示板(Free Board)

  1. HOME >
  2. ☆★掲示板(Free Board)
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: 湊2丁目の今
投稿内容 morikumaさん
貴重な情報をありがとうございます。
湊公園がすでに更地、とはショックですが、しかたないですね。
また、今でもファンの方が来られるとは、是枝さんのファン?、いや『空気人形』という映画に共感を持つ方が多いのでしょうね。
当時の関係者の方々の製作者冥利に尽きるのでは?
Lebahana

※ラストシーンの”涙のバースデイ”のレストランの更地も、その後どうなったのかな?
もっとも、このあたりは、オリンピックを見据えた品川~羽田空港間のJR新路線の候補地なので、数年のうちに劇的に変わるかもしれませんね。

The restaurant of last scene (Doona's birthday party) also closed already. there was at Tennozu in Shinagawa-ku, Tokyo.
削除キー