TOTAL: 1456075 - TODAY: 228 - YESTERDAY: 200

☆★掲示板(Free Board)

  1. HOME >
  2. ☆★掲示板(Free Board)
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: YURIKOMOME-LINE in a evening
投稿内容 この場所は船の科学館ですね。 夕日が沈む西から北方面が見えますね。

前にもどこかで書きましたけど、私は鉄道ファンってわけじゃないけど、
電車を見るのは楽しいです。

お台場海浜公園へ行った時、ゆりかもめの走路(?)を見ていたら
はじっこに電源線が3本ありました。
ほぉ〜、ゆりかもめは三相交流で走ってるのか、と驚きました。
踏切のある電車じゃできないことですね。

話は飛びますが、こんど、東武スカイツリーラインと京成本線に挟まれた
[CLR:#00ccff]青いベンチ[/CLR]の柳原東児童遊園のジオラマを作ってみませんか?
堀切橋の高架も作って下さい。外せるようにして。

もちろん、ベンチには右手首の上にセロハンテープが貼ってある女の子を
座らせます。

では。
削除キー