TOTAL: 1456190 - TODAY: 343 - YESTERDAY: 200

☆★掲示板(Free Board)

1. HOME >
  2. ☆★掲示板(Free Board)
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: “Location area of Air Doll” to easy 한국어.
投稿内容 morikumaさま

コメントをありがとうございます。

ハングル語訳は、ネットの自動翻訳を使っているので、この辺が限界ですね。今の状態でも、おかしな訳が出てしまっているかもしれません。
でも、韓国の皆さんに、少しでも気持ちが伝われば…と思っています。
morikumaさんの画像のおかげで、すでに伝わっているのかもしれませんが…。

空気人形のサントラCD,私は前に明洞のCDショップで買いました。
パッケージに空気人形のロゴと一緒にハングルの訳も書かれていて、うれしくなりました。

それから、駅前通りに映画館の写真ですが、興味を持っていただいてありがとうございます。実は仕事で著作権や隣接する権利に関わったことがあり、前は載せていたのですが、今はここまでにとどめています。
前はトップページに、ペ・ドゥナが韓国プロ野球の始球式で、LGツインズのユニフォーム姿で颯爽と登板した雄姿も載せていました(今でも一番好きな写真です)。
でも、他の方のHPでペ・ドゥナの素敵な画像を見るのを楽しみにしているので、そうした取り組みを否定するわけではなく、以上は個人的なお話です。
なので、映画館の正面からの画像、2,3日の間、載せさせていただいて、削除しますね。ご容赦ください。

Lebahana
削除キー