TOTAL: 1456331 - TODAY: 21 - YESTERDAY: 463

☆★掲示板(Free Board)

1. HOME >
  2. ☆★掲示板(Free Board)
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル ペ・ドゥナばなし
投稿内容 morikumaさん

ご投稿ありがとうございます。

DAUMのCF、何だかホッとする画像でした。『Cloud Atlas』の次もウォウシャウスキー作品の出演が決まり、アジアのファンからすると、もう戻ってこないのかなあ…という一抹の寂しさもあったと思います(私も!)。そこへ、自然体のペ・ドゥナ!嬉しい気持ちになりました。もしかしたら、CFとはいえそんなメッセージも込めていたのかも…。

もし、『吠える犬は噛まない』をご覧になっていないのでしたら、おすすめします。もう10年以上前の映画ですが、ペ・ドゥナの稀有な魅力をポン・ジュノ監督がうまく引き出しています。
私は、団地の管理室で働くペ・ドゥナが、愛犬を探す少女のために”団地内放送”をするところが好きですが、見どころたくさんの映画です。
ちなみに、NHK朝の連ドラ「あまちゃん」の能年玲奈さんを観ていると、よく似て見えることがあります。

それから、画像のクレジットの件承知しました。素晴らしい画像ばかりで、もう2,3枚掲載させていただいてもよろしいでしょうか。(支障がありましたら、メールでも結構ですのでご連絡ください)
削除キー