TOTAL: 1456089 - TODAY: 242 - YESTERDAY: 200

☆★掲示板(Free Board)

  1. HOME >
  2. ☆★掲示板(Free Board)
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: 湊2丁目の公園
投稿内容 外国語って難しい。 その言語を話す人が何も考えずにあたりまえにやっていることが、
他言語使用者には分からない. さらには、記号としての言語だけでなくバックグラウンド
としての文化が絡んできますからね。

韓国語を話せる日本人とか、日本語を話せるアメリカ人とかスゴイと思う。

ユリイカは気になっています。 ウェブ通販だと古本だけで 2,500円くらいでした。
先日神保町の古本屋を見てみたのですが、2000年以前のユリイカは結構並んで
いて、増刊号もいくつかあったのですが、2009年10月のはありませんでした。
数が少なくて人気があるのかな。
読みたいとは思っているのですが。

レバはなさんに背中を押されて、「ドゥナ’s 東京遊び」を発注してしまいましたっ。
それから、「空気人形」の原作の漫画は読みました。悲しかった。

お時間のある時に、湊2丁目を舞台にしている映画やドラマをご存知ならば
教えて下さい。


では。
削除キー