TOTAL: 1456130 - TODAY: 283 - YESTERDAY: 200

☆★掲示板(Free Board)

  1. HOME >
  2. ☆★掲示板(Free Board)
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル 日韓フレンドシップフェスティバル とな
投稿内容 こんにちは。

ニュースを聞いていたら、今日と明日、東京ドームシティプリズムホールで
「日韓フレンドシップフェスティバル2013」が開かれているとか。( http://www.kjff.jp/ )

文化、旅行、物産などの入場無料のフェスだそうですが、エンターテインメントもありました。 KBS なんかも
参加しています。 ペ・ドゥナ関連のものもあるのでしょうか。 やっぱり男女を問わず韓流アイドル系かな。


ペ・ドゥナの欧文表記って Bae, Doona ですよね。 韓国語では B と P の発音が近いのでしょうか。
レバはなさんはご存知ですか?

また、時々 W の文字が象徴的に使われているのですが、意味はご存知ですか?


未だに空気人形のロケ地を訪ねています。東京近郊だけとはいえ、結構広範囲なのでまだ回りきっていません。 
もうしばらく楽しめそうです。 今度はお台場とその近くの水の広場公園あたりに行きたいと思っています。

「齢をとるの。わたしね、齢をとるのよ」がどういう脈絡で出てくる台詞なのかいまだにわからない私。


おじゃましました。
削除キー