TOTAL: 1456023 - TODAY: 176 - YESTERDAY: 200

☆★掲示板(Free Board)

1. HOME >
  2. ☆★掲示板(Free Board)
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Visited location sites of "Air Doll"
投稿内容 Hulu で「[CLR:#0099ff]空気人形[/CLR]」を見ました。
ペ・ドゥナの表情豊かな演技はすばらしいです。

この女優さんは全然知らなかったのですが、探したらこちらにちゃんと
ファンの方がいらっしゃいました。 「[CLR:#0099ff]空気人形[/CLR]]以外のことも知る事が
できて良かったです。

「[CLR:#0099ff]空気人形[/CLR]」にはとても感動しました。 そして、古い町の雰囲気と、
ペ・ドゥナのかわいさを引き立てながらも、時には不安感を呼び起こす
音楽も良かったです。

遅ればせながらロケ地を探して現地を見てきました。 中央区湊二丁目周辺は、
大きく変化しつつも撮影当時の様子がたくさん残っていました。
(2013年6月初め)

レバはな さんが現地に行った時、ちょうどごみ収集車がきていたのは
すごかったですね。 ああいう写真が撮りたかった!

のぞみの誕生パーティのレストランは外観が無く、どこだか分からなかったの
ですが、こちらのブログを拝見して、「クリスタルヨットクラブ」がその
レストランであると分かりました。 ありがとうございます。
映画のどこに写っていたのかもわからないままに、名前からヨットハーバー
だと思い込んでいました。

まだ足を運んでいない場所もありますが、ロケ地マップを作ってみました。
海外のファンも多いと聞きましたので、英語メインで作りました。
日本語版は多くの方々がロケ地巡りの記事を公表していますし。

ご興味ある方の参考になればとマップのURLを掲載させていただきます。

[CLR:#0099ff]Air Doll Location sites[/CLR]: http://goo.gl/maps/0c3JU

もうひとつ、『リンダリンダ』は、The Blue Hearts よりも The Paranmaum
のほうが好きです。

失礼いたしました。
削除キー