TOTAL: 1407025 - TODAY: 182 - YESTERDAY: 1066

☆★掲示板(Free Board)

  1. HOME >
  2. ☆★掲示板(Free Board)
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: 最近のこと
投稿内容 morikumaさま
ありがとうございます!!
書き込みいただいてうれしいです!!
トンネルばかりで、ここのところペドウナ情報から遠ざかっていました。
まだ「キングダム」も観れてません。
今年は新作「麻薬王」の公開も予想され、「空気人形」は公開10周年!
「リンダリンダリンダ」は1昨年の新宿での特別上映で満席でした。ベースの関根史織さんがミュージシャンとして大いに活躍されていることもありますし、名作ですね。
このまえ、「坂道のアポロン」を観ましたが、
文化祭の演奏シーンが似ていて嬉しかった。
主演の小松菜奈もペドウナに憧れていますし、縁を感じました。
また、気が向いたら、書き込みしてくださいね。
削除キー