TOTAL: 1416520 - TODAY: 278 - YESTERDAY: 384

☆★掲示板(Free Board)

  1. HOME >
  2. ☆★掲示板(Free Board)
ペドウナ主演『私の少女』前売り券買いました! hanahana 投稿日:2015年02月20日 20:55
渋谷ユーロスペースで5/1公開『私の少女』の前売券を買いました。

ポストカードも付いて、ペドウナびいきとしてはとってもうれしくて、中華の名店「喜楽」で餃子とワンタンなど食べて、お腹いっぱい。

ペドウナはこんな不摂生しないだろうな..。

IMG_20150220_192332
Re: ペドウナ主演『私の少女』前売り券買いました! morikuma 投稿日:2015年02月21日 23:59
英語の題名は「扉の少女」に近いですね。 なんで邦題を変えたのでしょう。
さらには、「ドヒよ」でもよかったのに。 「私の少女」が説明的で分かり
易いとも思えないし。

ポスターのペ・ドゥナの顔、とってもいい。
Re: ペドウナ主演『私の少女』前売り券買いました! hanahana 投稿日:2015年02月22日 13:14
morikumaさま

コメントありがとうございます。

たしかに、ちょっと違和感のタイトルになりましたが、
映画に”性的マイノリティ”という重いテーマも含まれているので、その辺を意識してのことかもしれません。

私も『扉の少女』のほうがイメージぴったりでしたが。
実際、キムセロン演じる少女が閉じ込められた、
暗い部屋の”扉”が印象に残っています。

ポスターは秀逸ですね。
上記の重いテーマも包含した巧みな画像に思います。
そして、キムセロンの刺すような視線が凄い、と感じます。
演技もそうで、”大器”を感じさせる作品でした。

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)