TOTAL: 1456354 - TODAY: 44 - YESTERDAY: 463

☆★掲示板(Free Board)

1. HOME >
  2. ☆★掲示板(Free Board)
空気人形ロケ地写真 BD_press 投稿日:2013年07月26日 01:15
レバはな様

こんばんは。いつもブログにコメントありがとうございます。
「空気人形」のロケ地、こちらでアップされている写真や掲示板でやりとりされているお話を読み返して、大変勉強になりました!

東京のメジャーな場所しか知らないので、MORIKUMA様のHPで写真ごとに添付されているMAPを見ながら、「ここだったのか!」とちょっと驚きの場所もありました。

個人的に映画で一番印象的だった場所は、やはりあの堤防です。
バックに見える高層ビル群と、空気人形が住む場所の対比がすごいというか、映画に欠かせない「ロケ地」だったと思います。
あのビデオ屋さんが実在していたのにもビックリです!!

街のスナップ写真が好きなので、空気人形関係なく、
引き続き、写真楽しみにしています!
あ、あとこちらのHPの背景に使われている青空の写真も好きです。青空×電線の組み合わせってなぜか魅かれます。
Re: 空気人形ロケ地写真 Leba-hana 投稿日:2013年07月26日 21:47
BD_pressさま
こちらこそありがとうございます。いつもHPを楽しみにしています。
morikumaさんの熱意のおかげで、本当に貴重な画像を掲載させて
もらっています。
トップページの青空と架線柱にも気づいていただいてうれしい!
カメラ女子としてのペドウナのセンスには遠く及びませんが、彼女も 都市の風景写真が好きですよね。
グロリア、前編だけでも見たいです。とくに、走ってるペドウナが!
また情報交換をよろしくお願いします。

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)