TOTAL: 1456361 - TODAY: 51 - YESTERDAY: 463

☆★掲示板(Free Board)

1. HOME >
  2. ☆★掲示板(Free Board)
盛り上がってますね morikuma 投稿日:2013年07月21日 21:38
おじゃまします。

ペ・ドゥナ話、盛り上がってますね

BD_press さんご紹介の ELT の PV と、レバはなさんご紹介の DAUM のCM(?) 見ました。

DAUM は Yahoo みたいなもので、ネットコミュニティを カフェと呼んでいるみたい
ですね。(韓国語は分からないので DAUM で検索した結果です)

DAUM は韓国では taum と発音するのですね。  Bae Doona が ペ・ドゥナになることと
類似していて、また気になる。

どちらの動画でも、ペ・ドゥナはフォトグラファーとして活躍していますね。適任。

「空気人形」と「リンダリンダリンダ」を見ただけですが、私のペ・ドゥナに対する
イメージは、cute, adorable, sweet などでした。 これらの動画を見て、それに
beautiful, elegant が加わりました。

レバはなさんへ;
画像使っていただいてありがとうございます。
画像にクレジットが残っているので、わざわざ文章に入れなくてもだいじょぶです。
そのほうが見栄えがすっきりしますよ。

では。

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)