TOTAL: 1456356 - TODAY: 46 - YESTERDAY: 463

☆★掲示板(Free Board)

1. HOME >
  2. ☆★掲示板(Free Board)
リンクありがとうございます! レバはな 投稿日:2013年07月18日 20:41
BD_press さま
リンクのお知らせをありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。
あの双子の弟がK-POPアイドルに!びっくりですね。ところで、おなじみの双子ちゃん(友人役の姉妹)のほうは、最近活動されているのでしょうか? ちょっと気になってます。
それから、実は『グロリア』、ほんの一部しか見ていません。
過去のTVドラマの場合、役どころによっては、それに合わせて演技を抑える傾向が少なからず感じられたのですが(例『サムデイ』)、ペ・ドゥナ出演作品にお詳しいBD_press さん、『グロリア』のご感想はいかがでしたか?”走るペ・ドゥナ”っぽい?ドラマだったら、ぜひ観てみたいと思います。
(画像は真冬のソウルの屋台です)

SEOUL2013 Wintter 117.JPG
Re: リンクありがとうございます! BD_press 投稿日:2013年07月20日 02:12
ブログにコメントありがとうございました。
そういえば、「子猫をお願い」と「威風堂々な彼女」の双子の友人役の方は、最近見かけないですね。どちらの作品でもいい友人役だったので、どうされているのか気になりますね。

私もまだまだ出演作で知らないものもありますので恐縮ですが、「グロリア」のペ・ドゥナは好きでした!
ただ、全50話の長いドラマなので、前半・中盤・後半では全く違う作品のようになっていて、後半彼女はほとんど笑いません…。ファンとしてはそれが見ていてつらく、残念でした。
それでも「サムデイ」より「威風堂々」で演じた役に近いテンションで、「走る」シーンも1話から出てきたり(笑)、黄色いパーカーを着たりと、個人的にはツボが多かったです。

こうやって感想を書いていると色々ドラマを見返したくなりますね。

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)