TOTAL: 1456359 - TODAY: 49 - YESTERDAY: 463

☆★掲示板(Free Board)

1. HOME >
  2. ☆★掲示板(Free Board)
「ペ・ドゥナ走る」応援させていただきます! レバはな 投稿日:2013年07月17日 11:05
BD_press さま

こちらの掲示板へもコメントいただきありがとうございました。
過去の韓国映画、ドラマにもお詳しいようで、これからもお気軽に書き込んでいただけるとうれしいです。

私は、『威風堂々な彼女』のウニ役が大好きで、最終回は何度観ても泣けます。やっぱり、ペ・ドゥナは、国籍を問わず悩める女子の正義の味方であってほしいと思います。
次のウォウシャウスキー作品は、本人のコメントではやや出番が少ないようですが、ここ2,3年の彼女は、モデルやプロモ出演にお休みを絡めながら、多作に陥ることなくオファーを選んでいるように思います。

ただ、次の事務所が決まるまで、今も米国滞在など家族総出で乗りきっているようで、ちょっと心配です。

こちらもHPを拝見していますので、これからもお気軽に情報交換していただけるとうれしいです。

空気人形ロケ地、高2運動会など 027.JPG
Re: 「ペ・ドゥナ走る」応援させていただきます! BD_press 投稿日:2013年07月18日 16:29
レバはな様

>私は、『威風堂々な彼女』のウニ役が大好きで、最終回は何度観ても泣けます。
私も、ウニにはたくさん笑わせてもらい、感動をもらいました。
大好きなドラマです。

余談ですが、ウニの弟役で出演していた双子君たちが、K-POPアイドルになっていて(BOYFRIEND(ボーイフレンド)というグループ)…、あんなに小さかった2人の成長ぶりにビックリしてしまいました。

あと、すみません。こちらのHPをブログにリンクさせていただいても大丈夫でしょうか??

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)