TOTAL: 1456086 - TODAY: 239 - YESTERDAY: 200

☆★掲示板(Free Board)

1. HOME >
  2. ☆★掲示板(Free Board)
目蒲はめかま morikuma 投稿日:2013年06月29日 12:09
こんにちは

レバはなさんのジオラマは多種多様で、細かいところまで作り込まれていると見えるのですが、
アマチュアの領域を越えてるみたいですね。 専門雑誌にも多数紹介されているということ
ですし。 やはり、好きな人は上手なのですね。

昔、「模型とラジオ」という雑誌があったころか、9ミリゲージという鉄道模型があったと
覚えているのですが、今はNゲージというのですね。 ちっちゃいのにずいぶんと複雑な
システムになっている様ですね。  今回、ビネットという言葉も覚えました。

どーでもいいことですが、昔、不動前駅を通勤に使っていました。確か土盛の上に電車が
走っていた頃。 で、ずうっと目蒲線を「めかばせん」だと思っていました。
そういえば目黒の反対の端っこは「蒲田;かまた」ですからね。 今は線名もなくなって
しまったそうですが、まさかいまさら真実を知るとは。

「リンダリンダリンダ」と「空気人形」のペ・ドゥナが同じ人に見えません。女性、ましてや
映画俳優となると、メイクやヘヤスタイル、コスチュームで様々に変身しますが、ここまで
印象が違うんだな、と驚く私。 私の人相識別ソフトウェアに問題があるのか?
自我に目覚めたのぞみが、いろいろな経験を積んでゆく過程でも結構顔が変わっているように
見えました。

「空気人形」を映画館で5回も見られましたか。 
私もビデオで見る回数を重ねてゆきそうです。
時々頭の中でBGM「水の線路」が流れる昨今。

失礼いたしました。

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)