TOTAL: 1456094 - TODAY: 247 - YESTERDAY: 200

☆★掲示板(Free Board)

  1. HOME >
  2. ☆★掲示板(Free Board)
無題 レバはな 投稿日:2013年06月24日 20:33
Morikumaさん

ありがとうございます。貴重な情報ですね。何だか、私も臨場感を感じてしまいました。

私のほうは、『空気人形』を好きな理由として、以下の3点があります。

◆自他ともに認めるペ・ドゥナの大ファンである是枝監督の思い入れが作品の随所に見られて、幸せな感じさえ伝わってくること。

◆リー・ピンビンのカメラの素晴らしさ。あんなTokyo見たことなかった!とくに、夕方のビルの屋上からメイド服姿のペ・ドゥナが見渡す夕景の美しさには感激し、湊エリアに足を運ぶきっかけにもなりました。
※リーさんの作品では、日台合作の『トロッコ』も好きです。国際結婚した母を演じたオノマチ(尾野真千子さん)のラストシーンには泣けました。

◆そうした期待に応えて、体のラインをアスリート並みに作って撮影に臨んだペ・ドゥナの真摯な姿勢。彼女は正真正銘の”カメラ女子”ですから、そうした点でも相性が良かったと思います。

また、情報交換しましょう。
もうご覧いただいているかもしれませんが、『ペ・ドゥナと鉄道』のページ゙もあります。
⇒http://ryukyumekama.grupo.jp/free178616

SEOUL2013 Wintter 052.JPG

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)